イーブロードコミュニケーションズ株式会社【C57016】
カスタマーサポートスタッフ
- 月給200,000円〜250,000円
- 大阪本社 大阪府大阪市中央区南本町2-4-6
- 09:00〜18:00 休憩時間 90分 【残業時間】 有り 月平均5時間程度 【休日・休暇】 ■隔週休2日制(日、隔週土) ■祝日 ■有給(10日〜20日) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇
お仕事について
お仕事内容
■同社の魅力:マンションの空室に悩むオーナーや管理会社に向けて、入居率アップのツールとして『e-Broad光マンション』をメインに、防犯カメラ、Wi-Fi、家電IoT化等の提案をおこなっています。
提案だけでなく設備導入工事、メンテナンス、アフターフォローまでを同社で行っており、あらゆる角度で顧客の要望に応えられる体制を整えており、高い顧客満足度を維持しています。
『e-Broad光マンション』は、6年連続「人気設備ランキング上位」のインターネット無料設備となる為、顧客からの需要も高く、顧客の悩みや課題を解決できる商材として注目を集めています。
■詳細:
弊社サービスを利用いただくユーザー様からの問い合わせ対応を、お電話、メールなど通じて行います。問い合わせ内容は「Wi-Fiのつなぎ方を知りたい」「メールの設定を教えて欲しい」「インターネットが繋がらない」等、マンションの入居者様からの問い合わせが中心です。他にマンションオーナー様や管理会社様からの問い合わせもございますが、内容により営業や工事の部署など関係部署に取り次いでいきます。
■勤務地:大阪本社でのご勤務となります。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- カスタマーサポートスタッフ
給与
- 月給200,000円〜250,000円入社時想定年収 300 万円〜375 万円 固定残業代制 基本給 174,200円〜217,800円 固定残業代 25,800円〜32,200円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 ■固定給は基本給+固定残業代となる為、月給20万~25万内で決定させていただきます。 (想定) コールセンター未経験・社会人経験2年未満 月給20万~23万 社会人経験(電話対応・顧客折衝業務含む)2年以上 月給23万 コールセンター又はそれに近しい経験者 月給25万 ■昇給/年2回 ■賞与/年2回 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者/月5000円、子/月3000円) ■住宅手当 ■出張手当 ■役職手当 ■資格手当 ■慶弔手当 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■社員旅行※全額会社負担 ■研修制度 ■福利厚生倶楽部 ■契約保養施設 ■インセンティブ ■社内表彰 ■資格取得支援 ■健康診断 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■慶弔見舞金 ■再雇用制度
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- イーブロードコミュニケーションズ株式会社【C57016】
アクセス
- 大阪本社 大阪府大阪市中央区南本町2-4-6
応募資格
- ~27歳 対面、電話などの形式を問わず顧客対応経験、又はインターネットに関する豊富な知識のどちらか 28~35歳 営業、事務、コールセンター問わず電話を通じて顧客対応した経験が多くあること
勤務時間
- 09:00〜18:00 休憩時間 90分 【残業時間】 有り 月平均5時間程度 【休日・休暇】 ■隔週休2日制(日、隔週土) ■祝日 ■有給(10日〜20日) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則第2営業日以内に返信しております。
採用予定人数
- 5人
会社情報
会社名
- 株式会社with
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区渡田東町8番6号-109
求人情報更新日:2021/12/21