楽天モバイル株式会社【C54822】
カスタマーサポート
- 年俸3,000,000円〜
- JRなど各線『仙台駅』より徒歩約5分
- 09:00〜20:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 <年間休日数:125日> 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休業、母性健康管理に関する措置にともなう休暇、生理休暇、育児休業、介護休業
お仕事について
お仕事内容
カスタマーサポート担当として、顧客から寄せられるご相談への電話対応をお任せします。
【具体的な業務】
・「機種変更をしたい」
・「オプションの変更方法が分からない」
・「電波の調子が悪いようだ」などなど、様々な質問に対応。
【シフト制】
9:00~20:00の間で実働7.5時間となります。
※勤務時間の例 9:00~17:30/11:30~20:00
質問のパターンごとにトークマニュアルがありますので、ご安心ください。
対応後は、システムに相談内容などを記録しておきます。
※SVというリーダー職が、しっかりサポートします。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- カスタマーサポート
給与
- 年俸3,000,000円〜想定年収:300万円以上(入社初年度・賞与など含む) 月給21万3750円以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮し決定いたします 賞与年2回(6月・12月)、昇給年2回(6月・12月)、交通費支給(月5万円まで) 【福利厚生】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、厚生年金基金、時間外手当(全額支給)出張手当、退職金、時短勤務制度、社員持株会、服装自由
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 試用期間中の給与、待遇に変わりはありません。)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 楽天モバイル株式会社【C54822】
アクセス
- JRなど各線『仙台駅』より徒歩約5分
応募資格
- ・何らかの顧客対応、対人対応のご経験
勤務時間
- 09:00〜20:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 <年間休日数:125日> 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休業、母性健康管理に関する措置にともなう休暇、生理休暇、育児休業、介護休業
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則第2営業日以内に返信しております。
採用予定人数
- 11人~
会社情報
会社名
- 株式会社with
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区渡田東町8番6号-109
求人情報更新日:2021/12/8