楽天モバイル株式会社【C54822】

カスタマーサポート

  • 年俸3,000,000円〜
  • JRなど各線『仙台駅』より徒歩約5分
  • 09:00〜20:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 <年間休日数:125日> 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休業、母性健康管理に関する措置にともなう休暇、生理休暇、育児休業、介護休業

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

カスタマーサポート担当として、顧客から寄せられるご相談への電話対応をお任せします。 【具体的な業務】 ・「機種変更をしたい」 ・「オプションの変更方法が分からない」 ・「電波の調子が悪いようだ」などなど、様々な質問に対応。 【シフト制】 9:00~20:00の間で実働7.5時間となります。 ※勤務時間の例 9:00~17:30/11:30~20:00 質問のパターンごとにトークマニュアルがありますので、ご安心ください。 対応後は、システムに相談内容などを記録しておきます。 ※SVというリーダー職が、しっかりサポートします。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

年俸3,000,000円〜
想定年収:300万円以上(入社初年度・賞与など含む) 月給21万3750円以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮し決定いたします 賞与年2回(6月・12月)、昇給年2回(6月・12月)、交通費支給(月5万円まで) 【福利厚生】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、厚生年金基金、時間外手当(全額支給)出張手当、退職金、時短勤務制度、社員持株会、服装自由

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月 試用期間中の給与、待遇に変わりはありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

楽天モバイル株式会社【C54822】

アクセス

JRなど各線『仙台駅』より徒歩約5分

応募資格

・何らかの顧客対応、対人対応のご経験

勤務時間

09:00〜20:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 <年間休日数:125日> 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休業、母性健康管理に関する措置にともなう休暇、生理休暇、育児休業、介護休業

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則第2営業日以内に返信しております。

採用予定人数

11人~

会社情報

会社名

株式会社with

会社住所

神奈川県川崎市川崎区渡田東町8番6号-109
求人情報更新日:2021/12/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力