株式会社SmartHR 【C53211】

人材マネジメントのプロダクト担当

  • 年俸4,000,000円〜9,000,000円
  • ※本社 または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 17F <アクセス> ・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」西改札直結 ・地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分 【オフィス外での勤務について】※居住地:国内のみ 〈リモートワーク〉 2022年3月まで:リモートワーク可能、出社日数の指定なし。 ただし会社より指定があった場合は、入社日や退職日など出社必要の可能性あり。 2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。 〈ワーケーション〉 申請によってワーケーション(オフィスや自宅以外の場所での、勤務場所を変更した勤務)可能(ただし国内のみ)
  • 10:00〜19:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社日に15日付与)、出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)、その他

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お仕事について

お仕事内容

カスタマーサクセスマネージャーとして、同社サービス「SmartHR」のを契約中の顧客に対して、新たな人材マネジメントの領域のプロダクトなどサービスの活用と継続利用の支援を行います。 【クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について】  人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。さまざまな労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化、従業員情報の一元管理、蓄まったデータの有効活用も簡単に行えます。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。 【カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要】 1.顧客が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案 2.顧客のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元 【具体的な業務】 1.オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、顧客が抱えている課題を解決へ導く 例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング 2.オンボーディングが完了した顧客の更なる活用を促進する 3.利用率が低い顧客に対する利用促進の支援 4.顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行 5.導入プロセスの改善および機能提案 6.契約更新に向けたアプローチ・対応 7.新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 8. オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)や、セールスと連携したエクスパンション活動 【ミッション】 ・HR領域(組織人事・人材活用など)における顧客の願望や本質的課題を把握し、顧客をあるべき状態に導き、従業員と会社がお互いに信頼しあい、気持ちよく働ける組織作りを実現します。 ・顧客のサクセス実現のための支援を通じて得た知見を基に、人材マネジメント領域のプロダクトのオンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善します。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

人材マネジメントのプロダクト担当

給与

年俸4,000,000円〜9,000,000円
入社時想定年収 400 万円〜900 万円 【福利厚生】 社会保険完備、たばこ吸わない手当て(+5000円/月)、オフィスコンビニ・オフィスおかん、お昼寝推奨、セキュア手当て(1Password などの費用負担)、引っ越し手当、4Kディスプレイ(全職種)、入社1周年のお祝い、アポとアポの間のカフェ代、フリーアルコール(毎日18:30以降)、毎週シャッフルランチ、部活制度(1人1500円補助/回)、書籍購入制度、資格保持費用の負担(士業など)、勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)、一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)、育児環境を整える補助(10万円支給)、花粉症対策グッズ、インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族も可) 【エンジニア向け】 リモートワーク(週1回)、10万円までPC周辺機器の自由選択(ディスプレイ除く)、RubyKaigiなどカンファレンスの参加費・交通費・宿泊費(業務扱い)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社SmartHR 【C53211】

アクセス

※本社 または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 17F <アクセス> ・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」西改札直結 ・地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分 【オフィス外での勤務について】※居住地:国内のみ 〈リモートワーク〉 2022年3月まで:リモートワーク可能、出社日数の指定なし。 ただし会社より指定があった場合は、入社日や退職日など出社必要の可能性あり。 2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。 〈ワーケーション〉 申請によってワーケーション(オフィスや自宅以外の場所での、勤務場所を変更した勤務)可能(ただし国内のみ)

応募資格

下記を満たす方で、 ・従業員数500名以上の企業に対しての顧客折衝経験 ・組織人事、人材活用領域への興味関心 ・チームで協働する能力 ・同社のミッション、バリューへの共感 かつ、下記のいずれかを満たす方 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる既存顧客対応の業務経験(1年以上) ・組織人事コンサルタントまたはそれに準ずる業務経験(2年以上)

勤務時間

10:00〜19:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社日に15日付与)、出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)、その他

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則第2営業日以内に返信しております。

採用予定人数

5人

会社情報

会社名

株式会社with

会社住所

神奈川県川崎市川崎区渡田東町8番6号-109
求人情報更新日:2021/12/7

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