株式会社Mobility Technologies(旧:JapanTaxi株式会社)【C52139】
カスタマーサクセス
- 年俸4,000,000円〜7,000,000円
- ・南北線「六本木一丁目駅」直結 ・日比谷線、大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 ・銀座線、南北線、丸ノ内線「溜池山王駅(国会議事堂前駅)」より徒歩6分 ・日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
- 09:00〜18:00 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 【年間休日数:120日】 土日祝日、有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)
お仕事について
お仕事内容
同社のサービスを導入している事業者に対するカスタマーサクセス戦略の構築を担っていただき、顧客のUX最大化を進めていただきます。
【ポジションについて】
顧客が抱える課題や要望を深く理解し、導入成果を創出する役割となります。
文字通り「顧客の成功」を目指すポジションになります。
【具体的な業務】
1. 新規サービス(GO BUSINESSなど)のインサイドセールス・リードナーチャリング
2. アップセル、クロスセルのための施策策定
3. 利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行
4. 業務のフロー設計
5. 開発チーム、セールスチームと連携しUX向上施策の実行
6. ウェビナーの開催
※上記業務は一部になります。
※組織状況や本人適性を鑑みて、上記いずれかの業務をお任せします。
【同社サービスについて】
「タクシー会社の・タクシー会社による・タクシー会社のための」をスローガンにタクシー業界初の試みとなるプロダクトを自社開発しています。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- カスタマーサクセス
給与
- 年俸4,000,000円〜7,000,000円想定年収:400万円~700万円 ※スキル・経験によって相談に応じます。 ※法定外45時間分の固定時間外手当を含む 査定:年2回、交通費支給(上限月額5万円) 【福利厚生】 社会保険完備、トライアルタクシー制度(月額1万円※タクシーを知るために乗車運賃を会社が支給)、ウェルカムランチ制度、書籍購入制度、技術カンファレンス参加費負担(国内外)、部活動制度、私服勤務OK
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社Mobility Technologies(旧:JapanTaxi株式会社)【C52139】
アクセス
- ・南北線「六本木一丁目駅」直結 ・日比谷線、大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 ・銀座線、南北線、丸ノ内線「溜池山王駅(国会議事堂前駅)」より徒歩6分 ・日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
応募資格
- 下記すべてを満たす方 ・企業向けサービスにおける顧客接点業務の経験(ソリューション営業、コンサルティング、営業企画、マーケティングなど) ・IT、スマートフォンに関する基本的な知識 ・高い目標達成意欲を持ち、フットワーク軽く動ける方 ・ベンチャーマインドをお持ちの方
勤務時間
- 09:00〜18:00 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 【年間休日数:120日】 土日祝日、有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則第2営業日以内に返信しております。
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社with
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区渡田東町8番6号-109
求人情報更新日:2021/12/7