株式会社SmartHR 【C53294】
カスタマーサクセス(CSM)
- 年俸4,000,000円〜9,000,000円
- 本社 または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー <アクセス> ・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」西改札直結 ・地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分 【オフィス外での勤務について】※居住地:国内のみ 〈リモートワーク〉 2022年3月まで:リモートワーク可能、出社日数の指定なし。 ただし会社より指定があった場合は、入社日や退職日など出社必要の可能性あり。 2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。 〈ワーケーション〉 申請によってワーケーション(オフィスや自宅以外の場所での、勤務場所を変更した勤務)可能(ただし国内のみ)
- 10:00〜19:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社日に15日付与)、出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)、その他
お仕事について
お仕事内容
◆ミッション
・お客様の人事労務領域の課題と向き合い支援することで、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRの活用を促進することで顧客課題を解決に導く
◆業務内容
◾️ カスタマーサクセス(CSM)の職務概要
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。
◾️詳細
・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- カスタマーサクセス(CSM)
給与
- 年俸4,000,000円〜9,000,000円【福利厚生】 社会保険完備、たばこ吸わない手当て(+5000円/月)、オフィスコンビニ・オフィスおかん、お昼寝推奨、セキュア手当て(1Password などの費用負担)、引っ越し手当、4Kディスプレイ(全職種)、入社1周年のお祝い、アポとアポの間のカフェ代、フリーアルコール(毎日18:30以降)、毎週シャッフルランチ、部活制度(1人1500円補助/回)、書籍購入制度、資格保持費用の負担(士業など)、勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)、一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)、育児環境を整える補助(10万円支給)、花粉症対策グッズ、インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族も可) 【エンジニア向け】 リモートワーク(週1回)、10万円までPC周辺機器の自由選択(ディスプレイ除く)、RubyKaigiなどカンファレンスの参加費・交通費・宿泊費(業務扱い)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社SmartHR 【C53294】
アクセス
- 本社 または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー <アクセス> ・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」西改札直結 ・地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分 【オフィス外での勤務について】※居住地:国内のみ 〈リモートワーク〉 2022年3月まで:リモートワーク可能、出社日数の指定なし。 ただし会社より指定があった場合は、入社日や退職日など出社必要の可能性あり。 2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。 〈ワーケーション〉 申請によってワーケーション(オフィスや自宅以外の場所での、勤務場所を変更した勤務)可能(ただし国内のみ)
応募資格
- ・既存顧客の営業担当として顧客課題解決の経験3年以上 ・もしくは、企業の基盤となる大規模商材の深耕営業経験3年以上 ・もしくは、お客様の成功や満足をミッションとしたお客様対応の経験3年以上 ・チームで協働する能力 ・業務ツールの利用経験などのITリテラシー ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
勤務時間
- 10:00〜19:00 休憩時間 60分 【残業時間】 有り 【休日・休暇】 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社日に15日付与)、出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)、その他
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則第2営業日以内に返信しております。
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社with
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区渡田東町8番6号-109
求人情報更新日:2021/12/7